+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
よんだ…?
寒すぎて永遠の眠りにつきたい。
明日早出なのにオーパーツを観ちゃった。
マズいぞ。


後輩に内緒ですよって言われた「とある秘密」を先輩方に話そうとしたら、その前に「絶対に秘密ですからね」ってメールがきた(・ω・`)
バレたか。(笑)
ゴメン、口が軽くて。



でも、今日はちょっとイラッとした。
↑の後輩じゃなくてね。

声が出ないって…。
何かしてたならまだしも、なんもしてないのに、なんで声でなくなるの?
普段からそんな大声出してないし。
なんて言うか…。
その程度で喉ダメにするようなら、この先やっていけないんじゃないかなぁ。



申し訳ないけど、私には「可哀想」って心遣いはできないらしい。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

