+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
UK復活ライブ
昨日はUK復活ライブ


約5時間半。
東方神起からw-inds.、FLAME。
ちょこっとLead。+その他。


東方神起とかずっと聴いてなかったから懐かしかった(^O^)



***



夕飯も仕事の愚痴とか過去から現在までのことを話せて楽しかったよ(^O^)
私たちがあのとき間違った青春をしてしまったせいで現在に至るということが分かったね。


美味しいものを食べるとホント幸せになれるね

















あれから一年。
毎日が慌ただしく過ぎていったからあっという間だった。
あの時の記憶。
今も鮮明に覚えてる。
だから、まだつい最近のことに思えるのに。


震えるし、心臓はバクバク言うし。
余震は続くし。


でも、それ以上に不安を持っていたのが子ども達。
あの時、冷静になれたのは【守らなきゃいけない】っていう気持ちを持てたから。
きっと一人だったら、パニクってた。



私なんかはホント一時的に面倒見る人だから、その場はしっかりできるけど、母親はそうもいかないじゃない。
生まれてから、死ぬまで。
ずっと見ていかなきゃいけないじゃない。
こういう時も、自分の身だけじゃなくて子どもの身も守らなきゃいけない…。

そう考えると母親ってすごいよね。






今日はそんなことを振り返った一日でした。
Comment
自分はどうなってもいいから、子供達にだけは生きてほしくて、守らなきゃと思うね。
でも子供二人居ると、どうやって両方守ればいいかわからない(-_-)・
大人数を相手してるまりりんは凄いと思う。
2012/03/12(月) 15:57:31 | URL | タママ #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad