+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
ミラクル☆ドリーム
月曜日に見た夢。

潜入捜査をしながら、「あぁ~熱っぽい。もうダメだ。これはインフルエンザB型だ」と勝手に診断。
熱測ったら平熱。
願望だけだった。


次は…
魚(イシダイ)になって海を泳いで竜宮城へ。
迷子にならないように道しるべがあった。
にも関わらず、水が濁ってた為道を間違えそうになったとこをタツノオトシゴが「そっちじゃないよ~」と教えてくれた。
途中、サメにも会ったんだけど、食べられたら大変だと隠れたら…
「あのサメは怖い顔してるけど、食べないよ」とタツノオトシゴが教えてくれた。(笑)


次は…
埼玉行ってuniverseのライブに行った。
急遽、【青木家のメンツ】で埼玉に行くことになって、じゃぁついでに…ってことで。(笑)
でも、みんなに「ここで待ってるから」って途中で見捨てられ、一人でライブ会場へ。
ライブ自体は終わってたという残念な結果だったので、とりあえず、何か言っておこうと思って短い列に並んだ(^O^)
1人いなかったが、メンバーとやたら話したような気がする…。(笑)


次は…
小さいワニを6匹飼ってて、お友達を作ってあげようと、デカいワニが3匹ほどいる水槽に入れたら、尻尾を食べられてしまった。


次は…
【チーム鎌倉】で何故かオカマを追って、着いた先が高級レストランだったからそこでランチ。
「前も行ったことあるよね」って会話しながらハンバーグを食べた(^O^)


沢山夢見た割にはスッキリしてた。
楽しかったからかな。



****



火曜日見た夢は…
「ハルイロ」のPVを見てた。
私の知ってるハルイロとかなり違って、こんなPVもあるんだ~とびっくりしてた。
なんて言ったって、ドラム叩いてたかと思ったら、いきなり別の場所に移動させ始めたからね。
不思議なPVだった…。


今度はペットを飼おうと、動物園に行った。
最初に見たのがゾウとキリンで、いや、無理だろうということで、小動物系コーナーに移動して、双子のお猿ちゃんやリス、ハリネズミなどなど可愛さにメロメロしてた














たまま>>
まだ小さいから余計にだよね(>_<)
もし、仕事中に大きい地震が来たら…
って想像すると怖いよ。
Comment
高級レストラン行ったよね\(^O^)/
『翡翠』の定食は高級だったよね\(^O^)/w
春になったらまた行こう!
2012/03/14(水) 21:18:23 | URL | リュシータトエルウルラピュタ #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

