+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
あぁ、可愛い
もし、友達で求人探してる人いたら声かけてと言われたが…
 
絶対、勧めない(>_<)
勧められないよ~(笑)
いたら、いたで楽しくできる…カモしれないけど。
 
 
 
 
まだ、ひねくれ者なので、会議でも若干毒吐いた。
むしろ、この先1年、毒を吐き続ける気がする。
 
 
 
 
今日は仕事が(放置し過ぎで)終わらくて、ギリギリまで粘ったらなんとか1コ終わった。
新年度、全くもって終わってない。
休憩室に放置されてる物体が…。
 
 
 
 
もう、ダメだ。
終わる気がしない。
 
 
 
 
意欲が出ないんだもーん
全部任せっきりで申し訳ない…。
が、今の私には何やっても無理だ。
 
 
 
 
 
 
無理ー。
無理ー、無理ー。
 
 
 
 
 
 
何もかもが嫌ー。
 
 
 
 
 
 
 
 
30日のワンマン、行きたい
でも、無理だ。
と言うか、無理と言われた。
ガーン
 
4月20日のライブも行きたーい!!
行かないが…な。
気力が残ってる自信がない。
ワンマンならまだしもね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何か癒やしが欲しい。
癒やしがないとやってけないよ。
 
 
 
別れが辛い。
 
 
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad