+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
罪を償った…?
うちの「にゃんてん」こと「にゃてんし」の羽が白くなりつつある。
 
 
天使に戻る日は近いかな…?
 
 
***
 
 
3年間連れ添ったiPodもそろそろ限界が…
壊れるとかじゃなくて容量がね。
いっぱいになる度に整理してきたけど、もうダメだ。
 
というわけで…
新しいのを買うことにした
買ったら英語の勉強を頑張るんだ
イタリアに言って以来英語を勉強することに目覚めたて、ドリッピーを始めたけど、CDだと聞く機会がないから結局iPodとかに入れないと聞けない。
でも、容量がない=出来ない
 
 
それがずーっと続いて今に至る。
ようやくドリッピーも後少しで教材が終わるから、ちょうどいいかな。
英語が分かって、しゃべれるようになったらカッコイイよね
 
 
最近、他の資格を勉強したいなと悩み中。
勉強したい資格は決まってるけど、踏み出せないのは時間だよね。
計画性もなくマイペースな私に学校に行かず仕事と両立しながら勉強ができるのか…。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
たママ>>
可愛いでしょ
でも、大変だよ…
もう、嫌だ。(笑)
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad