+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
えぇ~(;´Д`)
私にも限界というのがあるのです(`・ω・´)
こう見えて、一応人間なの。
経験もまだ片手で足りちゃうくらいなの。
 
 
 
27人+1人を1人で見るのも限界があるからね。
悪いけど…ドストレートに言って、落ち込むかもしれないけど、余裕ないの。
 
 
 
一人の方が楽っていう気持ちが消えない。
どれだけ黒いんだよ。
良い先輩になってあげたいけど、難しいよ。
やっぱ、いちいち言っていかなきゃダメかな(・ω・`)
自分も大して出来るわけじゃないのに言うっていうのも辛いけど。
 
 
 
未だタイミングが掴めない
流石にハサミの時は止めたけど…。
比較的おっきいおめめを持ってる私でもどの程度ハサミ使えてるか分からないのに27人全員見るのは無理よ?
流血沙汰になるからね。
 
 
 
決めた!(`・ω・´)
1年目だと思って指導していくことにする。
怒ってばかりじゃダメだって言う!
言葉遣い気をつけた方がいいって言う!
 
 
 
とりあえず。
今週一週間お疲れ様、自分!
よく倒れなかったなと思うよ!
偉い、偉い(笑)
 
 
 
 
 
お花を貰った
受け取ったあとの照れさ加減ときたら…(*^o^*)
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

