+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
鎌倉's
今日はせぃちゃんのお仕事ぶりを鎌倉'sのノンちゃんと拝見(^O^)
 
凄い楽しかったし、色々お勉強になりました
普通の研修会なんかよりずっと良い!
パネルシアターなんて滅多にみる機会ないからホント勉強になった(^w^)
そういう技が少ない私だから、盗んで実践してみたいo(`▽´)o
それには作らないといけないね!(笑)
 
 
うん、作らないと。
………作るのか。
出来るかな(((゜∀゜;)))))
 
 
 
来月、また鎌倉'sに会える日を楽しみにしてるよ~!
早めに会わないと八つ橋、腐っちまうね(゜∀゜)
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
その後はノンちゃんの日誌(笑)チェック
こりゃ、ストレスも溜まるわな。
私も愚痴を聞いてもらって、今後どうしたら良いか教えてもらった
大宮で。(笑)
なんと、universeのチャリティーライブに緊急参戦。
行く予定はなかったのに…!
ありがとう、ノンちゃん
今回は紙袋じゃなくて、ディズニーのカンが募金箱になってたよ!
そして、200円募金出来た!
リーダーに湘南にも来てくださいって言っといた!
(その後、今度ライブがある逗子も湘南の一部だと知る(笑))
 
 
 
 
大宮まで行ってくれたノンちゃんにはお礼に文章考えてあげた。(笑)
久々に頭を使ってしまった。
おかげで長い電車も短く感じたよ
けど、来月自分もあぁなるのかと考えるだけでゾッとする。
 
 
 
 
今日はお勉強もしつつ、遊びつつと充実してたな
楽しかった~
 
 
 
最近、毎週末遊んでるが…
大丈夫か、私。
いつか体調崩すんじゃないかと心配
しっかり睡眠はとろう。
 
Comment
湘南ってくくり広いよね。湘南は藤沢だと思う(゜-゜)
2012/06/25(月) 08:18:17 | URL | たま #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad