+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
ViViD
ViViDの1st アルバム~!
買えとお告げがあった気がするから買った。(笑)
最近はコレばっか聴いてる。
explosionがお気に入り。
 
 
 
コレ、初回限定版らしく全然知らないで開けたらCDにメンバーの一人が印刷してあってビックリした
カードも入ってた!
CDの人とは違う人だったけどね。
無くしそうだ。(笑)
 
 
 
 
 
 
ViViDは良いとして…
私のiPodにSuGが入る日がくるとは思わなかったな。(笑)
よし、明日も乗り切りぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまま>>
だよね!(笑)
湘南がこんなに広いなんて知らなかったよ。
湘南人なのにショックだよ
 
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/07/13(金) 02:36:03) |

FC2Ad