+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
送り主バトン
【ルール】
送り主について素直に正直に答えること。


■送り主の名前は?
⇒リク

■送り主を見た事ある?感想は?
⇒あるある。
第一印象でいいよね?
ぶっちゃけ、ここまで仲良くなれると思ってなかった!(笑)

■直メした事ある?
⇒直メ

■電話した事ある?どんな声?
⇒毎月してたね。
残念ながら12月はしてない。(笑)

■会った事ある?
⇒あるね。
学校始まったらほぼ毎日会うよね♪

■どんな関係?オフ友?
⇒メル友?(笑)

■送り主のこと好き?嫌い?
⇒えぇー嫌いかなぁ?
と、言うのは冗談で好きだよ!

■どこが?
⇒ここが。

■送り主に告られたらなんて返事する?
⇒お元気で。

■送り主と一緒にお風呂入れる?
⇒入れない。
送り主と問わず誰かと一緒なんて勘弁。

■チューできる?
⇒できないv

■送り主が泊めてって言ってきたらどうする?
⇒寝るトコがないから無理。

■迫られたらどうする?
⇒ハリ倒す。

■ぶっちゃけ送り主とはどこまであり?
⇒どこまで?

■贈り主を色で例えるなら?
⇒紫と黒と赤の間。(何それ)

■じゃあ動物なら?理由も。
⇒難しい・・・。
思いつかない;;

■送り主への友好度は100中どれくらい?
⇒どのくらいがいいかな?
じゃぁ、あえて99.9%でv

■送り主へのメッセージを!
⇒メール、日記そしてバトンいつもお世話になってます♪
進学しても、こんな関係続けていきたいな!(笑)

■同性異性問わず7人に回して下さい。
・い
・の
・し
・し
・ど
・し
・♪


リク、どうもありがとう~★

テーマ:バトン - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad