+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
クスン
おおかみこども雨と雪を観てきた。
雨のイケメンさに最後は苦しかった
母の優しさ、強さを見習わなければと思った。
私、母親には永遠になれそうにないわ。
だから、優しい先生になれるよう、努力する!
 
 
 
 
2日連続でCD屋に行ったんだけど…
品揃えの悪さに腹が立つ。
 
日本中の全ての人がジャニファンでもAKBファンなわけでもない!
そんなに知名度低い?
って思うほど、ことごとく私の好きなアーティストのCDないんですが…。
 
もっと日陰を見ようよ。
光を当ててやってよ。
 
全部置けとは言わないさ。
だが、発売日当日くらい新曲置いてくれたっていいじゃない!
 
悲しい…。
 
 
3日からuniverseの5週連続ライブスタート!
1コくらい行けたら良かったんだけど…。
 
 
 
 
 
埼玉だから「一緒に来て!」なんて、とてもじゃないけど言えない
 
 
 
 
 
しかも、ライブハウスだから一人で行く勇気もない
悲しい
 
 
 
 
湘南、来てくれないとViViDに完全移行しちゃうよ~?(笑)
 
 
 
 
あ、逗子は湘南じゃないらしい!
逗子は三浦だって。
良かったー\(^∀^)/
 
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

