+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
お掃除の先生
ペルセウス流星群を見て、その感動を子どもに話した。
 
「え?お願いごとした?結婚できますようにって!」
 
………
失礼だよね。
 
 
ちなみに。
私が結婚したい相手は子どもたちの中でサッカーの人になってて、女子で話し始めると、とんでもない。
うるさい。(笑)
「早く結婚しなよ」とか
「会ったら、結婚してくださいって言うんだよ」とか…。
今日はひどかった。
「もう、結婚してるかもしれないよ」って…。
 
 
あなたたち……
 
 
 
 
 
今日はお盆だから、ひたすら掃除Dayだった。
きったない扇風機をシャワーでジャカジャカ洗ったり、ピアノを調律してもらったからピアノ周辺を整理整頓したり、トイレ掃除したり…。
私の本日のお仕事、コレだけだった。(笑)
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

