+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
夏休みの過ごし方
この夏!
私はフィナンシェを作れるようになりました~
 
 
 
 
上が初めて作ったやつ。
うちにアーモンドプードルというものがあるとは知らず入れないで作った。(笑)
下のはアーモンドプードル入り。
 
 
趣味はお菓子作りです
なぁ~んてキモいことはするつもりはない。(笑)
今年の目標が少しは料理出来るようになりたいだから、5日連続台所に立った。
気持ち悪い。(笑)
 
目標は「料理できない=全くできない」じゃなくて「料理できない=ある程度はできる」にしたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
I hope sincerely that you can enjoy live tonight.\(^∀^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad