+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
ライブハウス
昨日、休憩中に仕事してたら、「ここは休憩中でもお仕事されるんですね」って言われた。
えっ?
これって普通じゃないの??
 
 
 
流石に6連勤はハードだった
最近は秋に近づいてるからか、風が冷たくなってるから、服を着たままの水遊びは辛い。
あ、間違えた。
サラファインを着たままの水遊びは寒い
風邪ひきそうでひかない。
 
 
 
昨日は初の箱!
あまのじゃくだから、行く途中で何度も帰りたくなった。
無事に到着して、見知らねぬお姉さん、お兄さんに内心ハラハラしながら会場へ。
LIFriendsがすっごい盛り上がって、これがライブだ!って本当楽しかった
ノリの悪い私でも羽目を外したくなりそうなくらい激しくて楽しかった!
照明の具合が素敵だったね。
LIFriendsはもう一度ライブで聞いてみたいぜ(^w^)
直前にタオルを配ってるお兄さんはマネージャーかと思ってたら、ライブが始まって、中盤になってから気づいた。
タオルのお兄さんはセンターに立ってるボーカルだった(・◇・)
 
 
***
 
 
KAZUYA night~。
コレ、聴きたかったんだ。
私が好きなハルイロもstarletもココロネも…KAZUYA作曲だから。
 
universeを知ったのはechoesだけど、ライブに行かなくても、CDが出なくても、暫く聴かなくなっても…。
ある日突然思い出して、また聴きたいって思えたきっかけはハルイロだから。
ハルイロのおかげで、universeの曲を沢山聴けるようになった。
 
ライブよりCD派だから、CDが出ないことがスゴく辛い。
でも、初めて箱に行ったら、CDがなかなか出なくても、ここで歌ってくれたらいいやって思った。
箱で聴くからuniverseの良さが分かる気がする。
KAZUYA、YUSUKE、haru、 HIDEが並んで赤と青の照明を浴びるのを見てたら、カッコ良く見えた(^O^)
好きだって実感したよ!
 
来週はラスト!
HIDE  night!
最も行きたかったライブ。
気になるなぁ~。
 
 
缶バッチ
黄色!
付けたら即取れそうだから不安で付けられない。
大きさは…
 
こんくらい!
もっと分かりやすくすれば…
 
こんくらい!
もっと、もっと分かりやすくすれば…
 
チビケロちゃんの目と同じくらいの大きさ!
 
 
***
 
 
初めてのライブハウスは、すっごく私好み。
好きなときに出入り可だし、音楽の振動が直に伝わるし、涼しいし(クーラーが6つ付いてた!)、ステージが近いし!
自由で好き。
知らないバンドでも、こんなに楽しめるなんて知らなかった。(笑)
最初、出入り口にいたはずなのに奥の方に行っちゃった。
うわぁ(^w^)
おまけに、後ろの方で聴いてようと思ってたのに、楽しすぎて美人のお姉さんの後ろにいたはずが気づいたら前にいたよー\(^∀^)/
ビックリだね。
楽しかった(^O^)
 
 
さて、これからお出かけ。
行ってきます
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

