+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
人の物
人の物を勝手に使ってはいけません。


幼稚園の先生に教わりませんでしたか?
…人に言われて、初めて気づいて、反省したって。
もはや、人として終わってるんじゃないかヽ(ToT)ノ


だから、諦めた。
私が怖いんだって。
だから、聞きにくいらしい。
そもそも、そういう雰囲気を作ったのは自分なのにさ。
どうしようもない。
私じゃなくて園長に言われても何がいけないのか理解してないm(_ _)m
結局、園長も分かってないんじゃん。
反応が無いことがどれだけ辛いことか。





大人になりたいな。
全てを受け流せるような器の広い大人に。
もっと、技術があれば安定したんだろう。
自分の無力さにも腹が立つ。
薄桜鬼の斎藤さんや原田さんが大人過ぎて尊敬する。(笑)
Comment
大丈夫!あなたは十分大人だし努力してる!!
ゆとりは許しちゃいけないし、大目に見る価値もない!
優しくした分だけ付け上がるだけ( ̄^ ̄)
指導者に根気は必要だと思うけど
あなたのパートナーはもう責任を持たないといけない立場にいるという状況を理解できていない雑魚です(笑)
キレて当然!あなたは感情的になってはいけないという思いがあるかもしれませんが
あなたのそういう優しい配慮すらも踏みにじるような行為をしているパートナーは最低です。
自分のこと責めないで下さい!
友達としての目線ではなくて、同じ職業を持つ同胞としてそう思います。
正直、周りの人間に恵まれてないと思いますが、
あなたの真っすぐな考え方や気付きは正しいです。
辛いと思いますが自分の考えを曲げずに戦って下さい(T_T)
それでこそペルシャ!それでこそわたしの尊敬する友達!
また愚痴会しよう!
2012/09/20(木) 21:07:49 | URL | 末っ子 #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad