+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
読めない
神雕侠侶の読み方なかなか覚えられん。
このまま、覚えないんではないかと自信がある。
おそらく、登場人物も覚えられないね。
せめて、主人公の楊 過だけは覚えよう!
(↑神雕侠侶のサイトで登場人物の名前を見ながらうったので覚えているわけではない。)


今日の夕方。
従兄から電話がありました。
思いがけない人からの電話だったので、
とりあえず、「こんにちは」と言っといた。

従兄は「おめでとうございます」って言うから、
「合格おめでとう」なのか「あけましておめでとう」なのか
ちょっと悩んだ。(-公-)

今の時期に「おめでとう」だけはアカンよ。
従兄には合格のこと報告してなかったらか、
「あけましておめでとう」の意味を込めて
「おめでとうございます」って言ったら
「合格」といわれてしまった。


そっちでしたか・・・(゜д゜;)
おばあちゃんが教えたのかな?


電話の内容はそんなんじゃなく。
お年玉を今届けても平気でしょうかとのこと。

お祝い金を含めてお年玉頂きましたv(´∀`)
お兄さん、今お仕事してるけど、
もう、辞めちゃうみたいです。
もったいない(´д`;)
また一から勉強するんだってさ。
えらいな。
でも、独身だからできることだ。(まだ、若いんだけど)
頑張れ、兄さん!

私も、沢山の人からお祝い金もらったから頑張らねばv




昨日は、携帯変えて、
設定とか終わってからずっとリスと戦ってた。
(動物のリスではなく・・・)

説明書読みながらやってるのに、
全然できなくてマジこまった(´д`;)

父もウィンで、リスモ入ってるんだけど、
会社が違うからそれ専用のCD-ROM入れて最初からやらにゃぁ
いけなかったんだけどさ・・・。
どうも、うまくいかなくて。

諦めかけた頃、突然できるようになった!
一体なんだったんだろうか?

ためしに入れてみたのがベルサイユのばらの「薔薇は美しく散る」。
その次が、坂本龍一の「AMOROSSO」と「MERRY CHRISTMAS MR.LWRENCE」。
この三曲は父の携帯に入ってて、残ってたから入れた。
「薔薇は美しく散る」は父が携帯変えて、
私がふざけて入れた。(笑)

CDからとったのは、Passionと葉加瀬太郎のエヴァーラスティング・ドリーム。
エヴァーラスティング・ドリーム聴いてたら、
銀河鉄道999見たくなった。
あの、かっこよくなっちゃったテツロウの。(映画)

今日はYOSHIKIのAmethyst入れた。
YOSHIKIの曲の中ではAmethystが一番好き。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad