+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
気持ちを入れ替え
今日から10月なのね…。
ひとまず、運動会が終わって一安心。
「楽しかった」という声を沢山聞けて良かった

次はクリスマス発表会。
きゃりーの曲を使おうか考え中。
CANDY CANDYとかPONPONPONとか絶対可愛い
去年、衣装がかなり好評だったので、今年はプレッシャー大だね


きゃりーのCDを借りるついでに他のも借りてきた

heidi.のアルバムジャケットが素敵
FFは大好きなRoaming Sheepが入ってたから即決
久々に聴いたけど、民謡的な感じが素敵。
明日はお休みだから、お掃除しながら楽しむ予定





帰宅してから事件が起こりました。
リュックにストラップが引っかかりまして、一気にストラップが落ちました。
ただ1つを除いて…見事に落ちました。


そう…


このお方です。


このお方だけはしっかり携帯にくっついています

流石、カオナシ様。(笑)




落ちたストラップ達…▼

今後、彼らがストラップとして返り咲くのかは未定。
でも、カオナシだけでは完全に変人になるので、何かしらは付けておかねば
Comment
heidi.とか貴女ww

のんも御守りが取れて
坊の顔だけついてた件w
2012/10/02(火) 20:55:36 | URL | 末っ子 #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

