+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
10/05 The ROOTLESS Live ②
The  ROOTLESS Liveの続き
 
 
 
 
 
universeが終わってheidi.が準備してる間、桐さんを眺めてたら後ろのメガネちゃんに声かけられた!
(あ、私もメガネちゃんだった(・Д・))
 
 
「KBBって終わったんですか?」
って……(・ω・)
 
 
途中から参戦の私は終わったかすらも知らんが、KAZUYAのMCの感じでは終わったぽいけど、分からなかったから「さぁ、分かりません」って答えたら、KBBの説明をされたΣ(・Д・;)
 
 
今日はスリーマン。
universe、heidi.、The ROOTLESSのいずれかのファンならばKBBというバンドがどういうモノなのか知ってるはず!(笑)
「途中から来たので、分かりません!」
って答えたら、私の言い方が感じ悪かったのか…それ以降話をしなかった(^w^)
別にそんなつもりは無かったんだけど…ゴメン。(笑)
 
ちなみに彼女はuniverseファン。
また、何処かで会えるかもしれんね。(笑)
 
 
 
 
 
heidi.>>>
準備段階から桐さんが格好良すぎたヽ(;▽;)ノ
悲しいことに演奏中は見事に桐さん、スティックと時々髪の毛が見える程度にしか見えませんでした
準備してる間、ひたすら桐さんを見といて良かった!
 
heidi.は知らない曲の方が多いはずなのに、楽しかった!
自信もって分かるのが∞ループと、おまえさんくらい。(笑)
∞ループの前奏が始まったときは一気にテンション高まったよ
新しいアルバム欲しくなった!!
でも、買わなかった。(笑)
universeのCD欲しさに来たのに、universeのCDより高いモノは買いたくなかった(^O^)
ま、heidi.なら何時でも買えるだろうと。
 
 
 
 
ファンの動きがスッゴく楽しくて、思わず笑った(^O^)
私の隣の人もheidi.ファンだったけど、突然暴れ出したからビビった。(笑)
止めては動き、止めては動きの繰り返し。
でも、その動くタイミングがバッチリ合いすぎて、ホント、凄い!
後ろから見るとヘドバンしてる人たちの長髪がとても…いい味を出しるのがよく分かった。
流石に後ろにいるだけあって、隣のheidi.ファンはヘドバンはしてなかったな。
 
沢山の意味を含め、heidi.のライブ、楽しかった(;_;)
そして、私はguitarのナオさんの印象が強すぎてなかなか頭から離れられない現象に陥るのでした(^w^)
 
 
 
 
 
今回のメインはThe ROOTLESSだってことは重々承知なんだけど、The ROOTLESSが始まる前に退出
(あ、でも大坪さんは見えた)
本当は最後までいるつもりだったんだ。
ファイナルだし、絶対最後は盛り上がるんだろうし、この日のためにThe ROOTLESSの曲も聴いてきたし…!!
 
 
 
 
でも…
<DIV>でもね…
 
 
 
 
 
本気で腰が死にそうだったの(ToT)
限界だったの。
アキレス腱炎もじわじわと来てるし、次の日早番だったし…。
 
いつものパターンでBINETSU買って、即ドロンさせて頂きました
シュン(・ω・`)
 
きっと楽しかったでしょうね。
The ROOTLESSがライブしてるであろう時間は電車の中で腰の痛みと戦ってました。
ホント、痛かった
<DIV>姿勢が悪いからかな。
 
 
 
 
 
 
次、行く予定のuniverseのライブはワンマンになるかな。
8日行きたいけど、今回は自重することにするよ(^w^)
そうそう毎回行ってられないしね。
なんたって、あいつらが待ちかまえてんだもん。(´Д`;)
 
 
11月14日。
日本代表の試合があるんだけど、いつものメンバーと見れたら見ようね~と話してたにも関わらず、universeのライブに行こうとしてる私を許してください。(笑)
 
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

