+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
テンション ダウン
今日は様々な理由で大好きな子を泣かせてしまいました。
これで2回目。
 
 
でも、今回は「キライ」まで言われてショックが大きい
手も振ってくれなかった。
 
 
元担の子が「時間が経てば忘れるって」と慰めてくれた。
大人になったね
でも、状況が状況なだけに…
「これは難しいかもな」
って、おいっ!
「出会わなければさ、あんなことしなければ良かったって思うよ」
と、意味わかんないことも言われた。
きっと、遠まわしに大丈夫だよと言ってくれたんだと信じてる。(笑)
 
 
 
ま、結局。
最後の最後は泣かせてしまいました子ともバイバイできたんだけどね。
明日、会ってもう一度仲直りしてみよう。
仲直りできますように(>_<)
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

