+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
箱根
慰安旅行で箱根湯本まで行ってきた。
有名だと言う大名行列は大したこと無かったw
 
 
 
その後は…
おもちゃミュージアムでヨーダとツーショット(^^)v
テンション上がる~!
 
 
レコードの山!
 
その後はすぐにホテルに行って自由時間。
お部屋でのんびりしてから、外に買い出しへ。
みんな考えることは同じで行く途中買い出しを終えたベテランチームに会うし、コンビニでは買い出し真っ最中の超ヤングチームに会った。
 
 
宴会は2時間。
これを長いと思うか、短いと思うか…(笑)
理事長がわざわざ来て、少し語った。
理事長の後ろで園長が私と話す為順番待ちしてたけど、時間切れ(^w^)
私は何者だ??(笑)
 
 
宴会終了後はすぐに部屋で二次会!
普段話す機会がないお給食さんとかと楽しく話せたw
意外な一面も見られて盛り上がったw
 
周りから幸せ話を聞こうと挑んで行ったのに、街コンの話からの私の理想の人分析が始まった。
理想をつらつら言ったら、感心されたw
「よくそんなに出てきますね」って。
へへへO(・∀・*=*・∀・)o
長々と話し合った結果、年下か40歳より上の人(大人)の方が合うんじゃないかという結論に至った。(笑)
1、2コ上じゃすぐケンカしそうだから。
 
universeの話も出てきた。
韓流と間違えられるというショック。
でも、雰囲気はカッコイイと言ってくれたー!(笑)
 
 
 
 
温泉入って、その後はピンポンダッシュされても気づかないくらい爆睡した。
 
 
 
 
次の日は後輩オススメの「ゆもち」を買って、はちみつソフトを食べて帰宅。
おつかれちゃん。
 
 
 
 
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

