fc2ブログ
11/19Blu-BiLLioN
恵比寿で迷子になった。
LIQUIDROOMの地図見にくーい。
結局、コンビニで聞いた。
しかも、目的地で機材を運んでる人をガン見してたにも関わらず通りすぎるという。(笑)


迷子時間が長すぎたから絶対universe終わってるって思ってたら、入った瞬間、universeが始まった!
ありがとう、DIV~!
唯一真面目に予習してたバンドだったけど、空気を読んでくれたー!
いや、むしろBlu-BiLLioNに感謝すべき?
とにかく、universeとTHE KIDDIEとBugLugが聴けて良かった(≧∇≦)
こんな日が来るとは思わなかったよ。



universe、セトリは上げ上げだった。
まぁ、そうだよね。
NKIGHT ANIMALとOVER THEREとMAGIC(^w^)
若干、OVER THEREはトラウマ。
でも、CDよりライブで聴く方が断然好き(*^^*)
最初のYUSUKEのギターがCDよりゾワゾワする。(良い意味で)



BugLug激しい。
ポリゴン現象が起きそうだ。
ヘドバンした人から墨の臭いはするし、激しさのあまり頭ぶつける人いるし。
すごかったなぁ。
曲はギロチン以外知らない。
ギロチンもちゃんと聴いてないwww
ばめたん、可愛かった(´∀`*)
ばめたんだけもう一度見たいwww



THE KIDDIEとuniverseの対バンはずっと願ってたことだったから、凄く嬉しかったな~。
BugLugの時とTHE KIDDIEの時とじゃファンの温度差が意外にもあってビックリした。
BugLug激しかった(≧∇≦)



Blu-BiLLioN、キーボード良かったよー!
所々、聞き取れない、むしろ、ほっとんど聞き取れなかったんだけど、良かった!!
あと、ミケの動きが可愛かった(*´艸`*)
隣にいたブルビリファンが好きな下手(しもて)のギターの方の良さは分からなかったわ。
ごめん(´Д`;)



***


universe以降のバンドは見やすいとこで見れた(^O^)
universeファンがいたとこだったからね
ステージも見れるし、ファンの様子も見れるしで良かった(^^)



Blu-BiLLioNファンの人に「誰、動員ですか?」って聞かれてビックリした。(笑)
動員って…。
答えるのが若干、恥ずかしくなったのは何故かな。

<< おかえり | home | 誕生び >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)