+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
(>Σ<)
やりたいことが沢山ある割にはなかなか手がつけられない。


当たり前だけど、忙しいときは忙しいし、暇なときは暇。
でも、その間隔が不定期で、一気にやりたい、一気にやらないとブームが去って途中放棄する自信がある。な私にとってなかなか踏み出せない。

何がやりたいかと言えば…
英語の勉強でしょ
読書でしょ
着付けでしょ
絵でしょ
旅行でしょ
ピアノ…などなど


ぶっちゃけ時間をかけずともできるものあるww




最近、本気で読書してないなと思って本屋で本を探した。
開いた。
漢字が沢山あった。
閉じた。

終了


って言うのは半分冗談。
意外と読みたいと思った本が家にあることが分かったから、まずは家にあるのから読もうと思って止めた。
読めるのは、まだ行事が終わらなくてバタバタしてるから、12月15日以降かな。
楽しみ(^^)
と、同時に落ち着いたら、読書ブームが過ぎるんじゃないかと不安。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad