+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
真夜中に聴いたV系音楽
BugLug
・ギロチン
・Ms.アリゲイター
・KAIBUTSU
・絶交悦楽論
・メイドインマイン
・Grazie!!


Blu-BiLLioN
・Reason
・with me
・Colour
・Count Down
・Will
・sakura
・嘘つき
・My Last Story
・L∞P
・未来クロニクル
・H & H


the GazettE
・歪
・紅蓮
・Cassis
・REGRET


THE KIDDIE
・smile


ViViD
・「夢」~ムゲンノカナタ~


DIV
・夏の行方


SuG
・SweeToxic


ν
・LIMIT


ユナイト
何の曲だったか忘れた


DOG inThe PWO
・アルトラ。




なんでこうなったか。
なんとなくなんかの曲が聴きたくなったから。
2、3曲聴いたら寝ようと思ったのにBugLugの絶交悦楽論を聴いたら火がついた。
Ms.アリゲイターがかかれば、おめめ覚めました状態。
止まらなくなっちゃったw
BugLugの曲、何回も聴いてると癖になる。
一聖の声も嫌いじゃないし。
もっと聴きたくなる。

Blu-BiLLioNをこんなにも聴いてるのは、ミケの声にハマったからw
そこまで好きじゃなかったのに、聴いてたらクセになる。
ミニアルバムぅぅぅ…(@_@)
そう言えば、Blu-BiLLioNにはkeyがいるんだよね。
H & Hのピアノが良い。

DOGはメイメイは好き。
でも、お春の声は苦手だったり…w
気分によって好きになったりすることもあるけど、この先DOGはどんな気分でも無理そうだなぁ。(^^;)


そんなこんな
夜中にV系を聴いてはいけないと学んだ。
てか、こんなに聴くならBlu-BiLLioN主催ライブに行く前に聴けよって話だよね。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

