+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
忙しくて…
最後に欠勤したのは去年の6月で、それ以降風邪引いても負けずに仕事行ってたなー。



何故なら一番酷いとき・辛いときは休日だったからw



普段なら良いさ。
貴重な休みが消えても。
でも、旅行の予定が入ってる連休に体調崩すのは止めていただきたい、私!
嘔吐だからノロを疑ったけど、どうやら違ったらしい。
寒さからくる疲れと日々のストレスだね。

おかげさまで、ソラマチ観光ができない上にuniverseのワンマンすらも楽しめなかった。
最初しか記憶ないもん。
悔しい~(T_T)
一緒にいた妃芽ちゃんに720さん、ホント申し訳ない。
あと、ライブ中に座り込んだ私に「大丈夫ですか」と声をかけてくれたuniverseファンの方もありがとうございました。





とにかく、22日は酷くて…。
今だから言えるけど、トイレに行く理由の殆どは吐きそうだったから…デス(笑)
ごめんなさい、某お店のおトイレ、埼玉のおトイレ…。
でも、大丈夫。
入るだけ入って、そのまま何もせず退出してるから。

翌日は復活したものの…
調子に乗ったら、次の日再びダウン。
毎回思うけど、胃腸炎より高熱の方がよっぽどマシだわ。
今度こそノロだと思ったら、寝たら復活。
疲れとストレスと食べ過ぎか。(笑)


仕事も休まず行きました。
死んでたけど…。
怒りすぎで「偽物!」って呼ばれるし。
悪かったね。

食欲はなかったから、お昼の給食は食べなかったけど、せめてサラダだけでも…と思ったら、席を離れてるスキに子どもがお茶をこぼして…
見事お茶漬けサラダの出来上がり。
食べるなということだと受け止め、食べませんでした(T^T)




流石に痩せた!
2kg痩せた!
でも、食欲が戻りつつある今、すぐ戻りそうだ。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad