+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
パクシー!
パクシーとは…
Blu-BiLLioNの珀のこと。


別に特別好きってわけでもないし…嫌いでもない。
なのに突然夢で「パクシー!」とか連呼しちゃう私。
なんなんだ!
実はパクシーのことが好きなんだね。




よくわかんないけど、パクシーとyasu(誰!?)と私と沢山の人々が捕まってて、長い間捕らわれているせいか、その生活にも慣れて皆で楽しく食事してた!
私はパクシーが好きすぎて、「パクシー」の連呼に加え、パクシーの隣をちゃっかりゲットし続けてた(笑)


突然、でかい斧や剣とか持った悪いヤツが現れて、パクシーと離れ離れに
で、パクシーが熱いお茶を一気飲みさせられる寸前で目が覚めた。
てか、強制的に起きた。
パクシー…。
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad