+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
鎌倉
日曜日は急遽、鎌倉へ!

珍しく3人の予定が合った!
新年早々いい感じと思いきや、3人とも遅刻。
うん、今年も相変わらずな感じだねO(・∀・*=*・∀・)o


去年に続き同じおみくじを目指したけど、無理だった(T_T)
でも、面白いことが書いてあったからとっておく。
参拝は混んでて入場制限かかってたから断念。
おみくじ引きに行っただけになっちゃった。(笑)


恒例のアーマーに行って、ソーセージ食べて、無駄に歩いて、マック行って…
あれ?
短大時代から全く変わってない…?(笑)


このメンツはお腹が痛くなるくらい笑う。
あと、同業者として同じ意見を聞くと安心するし、アドバイスも聞けるから、嬉しい(^O^)
鎌倉、行けて良かったー!




久々に会ったら2人ともiPhone5になってた。
ガーン\(+×+)/
携帯が新しく戻ってきてからiPhone5に返る欲が治まってたのに、また悩んじゃうな。
でも、まだそこまで必要性を感じない。
iPodで充分かなぁ。
Comment
変わらないとこが好きw
3人揃って我が強すぎww

また行こう(・ω・)ノ☆
2013/01/15(火) 20:35:09 | URL | ショパン #-[ Edit]
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad