+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
01/25 渋谷O-WEST
2013年初のuniverseライブ!
その日は早出出勤で翌日休みというナイスな日だったから、即決!
渋谷だしね!
 
 
スリーマンで、universeは二番目な気がすると勝手な思い込みで、勝手に安心して迷子になりました。
まぁ、実際二番目だったのだけどw
ホテル街(?)を何周したことか…。
LIQUIDROOM以来、迷子になったら人に道を聞くと言うことを覚えました(・ω・´)
最初のバンドが最後の曲を歌うとこで入った。
セーフ
 
***
 
バンドマンのノリ方って独特だから、すぐ分かる!
今日も隣に居た人と後ろの人はバンドマンだった!
よく後ろにいるからバンドマンと隣になるんだけど、知らない人だから残念(・ω・`)
 
***
 
stupid dreamer
MUSICIAN
BINETSU
夕立に滲む花
KNIGHT ANIMAL
MAGIC
Harmonic Paradise
Garage days
 
 
 
季節越し聴けなかった(;_;)
 
stupid dreamerのHIDEのギターを弾く角度がツボ。
HIDEに限らず、ある角度で弾く姿が好き(^O^)
どんな角度と言われても説明できないが…。
 
MUSICIANの照明がステキだったよ(^O^)
感動して照明見てたら、思いのほか、照明の数が凄かった。
 
やっぱり、KNIGHT ANIMALはCDよりライブの方がイイネ。
気持ちの高まり度が違う。
 
MAGICのベース音が物足りなかった。
せっかく、ベース聴けるようにKAZUYA側に居たのに…!
 
Harmonic Paradise(?)で、HIDEとYUSUKEが背中合わせにして演奏してたから、珍しいと思いきや…
同時に頭、上あげたからぶつかってたw
笑うしかないw
 
先月のライブ、究極に眠かったのが嘘のよう。
超、目冴えてた
やっぱり、体調悪かったせいなのかなぁ(>_<)
 
***
 
KAZUYA、髪切ったら誰だか分からなくなったw
そして、若返ってる。
逆に他は老けた?
と、思ってしまったよ。
(/_\;)
 
***
 
結局、Honey L Daysまで聴いてしまったよ。
何気に知ってるよねw
 
でも、途中から眠くなった。
あれ…?
 
 
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad