+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
02/25 吉祥寺Seata February Birthday Bush!
初吉祥寺!
早番で1時間早退貰った。
有休くれないんだから、そんくらいくれよ!
と、思って頼んだらあっさりOK。

***

17:15に着く予定が、17:22に到着。
何故なら、乗り換えなきゃいけない駅、下北沢まで寝たから。
決して寝過ごしたわけじゃない。
下北沢で起きたけど、暖房という誘惑に敵わず、新宿まで行って乗り換えることに(^^)
もはや、迷子になる以前の問題!

***

今回はiPhoneに変えたからナビで行こうと決意!
でも、心配だから事前に地図をチェックw
いざ、ナビを使ってみると、自分の居場所がよく分からん。
自分の勘を信じて突き進んだら、いつの間にか、ナビ通りの道を歩くことが出来てた!
良かった、良かった(^^)

***

吉祥寺のライブハウスの人、優しい(^^)
ドア、開けてくれた!
親切~!
今までの中で一番いいかも!

***

初の生back "cast" away!
やっぱり、少しは予習した方が良いとBugLugのライブを見て学んだので、唯一iPodに入ってるBig time以外のも聴いて挑んだ!
初っ端、知ってる曲だったから、「おしっ!」と思いきや…
続いた3曲は全く知らぬ曲Σ´∀`
最後にはBig time!
良かったキタ(w゚∀゚w)----ッ

***

準備に入ると幕が閉じちゃって、次どのバンドがやるか分からないんだけど、何番目かの準備で音出しした瞬間、コレKAZUYAのベースだって、根拠のない自信があった(´v`)ニィ
ファンなら当然かwww
ここ最近、特にベース音がお気に入り。

01.Harmonic Paradise
なんか、いつもと違う感じ。
with you~の歌い出しが無かった。
毎回思うけど、間奏のギターが良い。

02.MUSICIAN

03.Graduation
iTunesで配信されることになった!
4年前、今年度で卒園する予定だったけど、結局現実を見て一年延ばしてしまったね。
…と、思いながら聴いてた。

04.KNIGHT ANIMAL
ミラーボール\(^o^)/

05.Magic
やっぱり、玉入れのイメージが未だ抜けない。
この曲の照明が好き。


iPhoneから送信
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

