+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
険悪ムード
お昼ご飯が終わった某時国に事件は起きました。
私が某人を好きということが決定した瞬間、批判の嵐。

「なんで、サッカーの人(長谷部さん)じゃないの?」

と…。

そっか。
好きな人は沢山作っちゃダメなんだね。
相手にするのがチョット面倒だったから放置したら更に悪化。

年長さん。
パジャマ姿で密会始めた´д` ;
何してるかと思いきや「私たちのこと一番好きじゃないんだね」
って言い出して来た。

何故、そーなる。
たかが、あれだけで。

気づけば茶色の毛布を頭から被った怪しい輩が。
あまりに面白くて笑ったら、泣かれた!?(・_・;?
え!?(・_・;?
マジか!?(・_・;?

意外と執念深く、お昼寝後も怒ってた。
てか、絶対、理由違うだろw
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

