+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
スポンサーサイト
05/07 渋谷O-WEST
久々のライブ(^^)
何ヶ月振りかな。
吉祥寺以来な気がする。
O-WESTは場所は好き。
スタッフはあんま好きじゃないけどねー。

今日もカズヤ側をGET!
そしたら、ヒデ側に背後霊が…´д` ;
ちょうど、私の位置から背後霊がスポットライトを浴びてて、つい笑ってしまった。
やーめーてー\(^o^)/

今日のセトリはなんか…
神だったw

echoes
Harmonic Paradise
starlet
ハルイロ
NIGHT ANIMAL
MAGIC

starletとハルイロを聴けるとは思わなかったから、感動した。
原点に戻った感じがする。

5月5日...
デビュー、3年目。
おめでとう!
私ももうすぐ、universeと出会って3年目。
これからも、ずっと好きでいたいな(^^)


***


今日、初めて気づいたけど、私…
ライブ中、マバタキしてない(o_o)
目が…目が…
ちょー乾く。

でも、メガネをしなくても周りが見えることが楽でしょうがない。
本格的にコンタクトかな。
でも、ドライアイ´д` ;
辛いー
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

