+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
05/18 uni-rock fes vol.13
uni-rock初参戦!
久々のハーツは相変わらず道中鬱に。
なんだろー。
絶対、あの道何かあるよ!
おまけに、夕方食べた半熟玉子のカルボナーラが踊り出すという罠w
何度死にそうになったことか・・・w


最初はiMagic
対バンでよく行ったけど、実は聴いたことはない。
意外と普通。
でも、KAZUYAの頭でほとんど見えなかった(^^*)

・*・*・*・*・*・*・*・

次はハイブリ
三味線、良いね!
途中、金髪の人と青髪の人が前に登場してびっくりしたけどね。
ぐわっ(`皿´♯)

+*+*+*+*+*+

3番目は生熊さん。
途中からvocalにharuが参戦してからの客のテンションの高さw
わぁー。
サポートとして最初から最後まで参加してたのがKAZUYAとKEIICHI。
ゲストとしてHIDEとharu。
あれ・・・?
YUSUKEは!?

.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.

4番目はThe Rootless
慎くん(´Д`*)
気づいたらharuが目の前にいて、息苦しかった。
(haruのせいではなくて、斜め右前にいたはずのharuがどんどん移動してくるほど人が入ってきて息苦しくなったということw)

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

今日は一番後ろを陣取ってたから、ようやく上手ギターポジションだったよ(^^)
なかなか難しいんだよね、上手ポジション(・ω・´)
上手ギターさん、素敵でした。
ハーツに着いた時、一人で物販のとこに暇そうに座ってた人とは思えないくらいギターを持つとかっこよく見える人www
きっと、角度だね。


01.OVER THERE
02.stupid dreamer
03.MUSICIAN
04.ハルイロ
05.KIGHT ANIMAL
06.Harmonic Paradise
07.MAGIC


夏に1st Full Alubumが出るということで、
ナイトアニマルからテンションが高くなってすっごい盛り上がってた。
ようやくだね。
ミニじゃなくてフルだもんね(>_<)
嬉しいー。
ツアーも楽しみやね。
行けるかどうか、まだ分からないけどさ~。
でも、嬉しすぎてアルバム2枚買っちゃいそうな勢いだよ。
売れなくて良いから、これからもっともっと良いバンドになってほしい!(^^)!

****************************

haruの声、辛かった。
早く、元に戻るといいね。
ついでに私の声も早く治りますように・・・w
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad

