+ Rose hip +
Pelcia in Wonderland~自己満足な世界。
水族館



夏だから、魚を沢山泳がせてみた。
大変だったけど、できた後の風景は最高。
周囲の評判もなかなかよろしかった。





外で水遊びしたあと、
水たまりがテラスの天井に反射して
室内から見ると、魚とうまい具合にコラボ(^^)
その他にも窓をシャワーすると、水槽みたいになるし、なかなか良い。

もっとキラキラ感を出したかったんだけど、
思いつかなかった(´・_・`)

後日。
突然歓声が聞こえて見たら…




窓から反射した魚が向かいの壁に!
こういう現象を求めていたから、
子どもたちが自ら発見してくれたことが凄く嬉しい\(^o^)/




やって良かったって
本当に思う。
こうやって、自信を持てることがもっともっと増えたらいいのに!
残りの秋冬製作も気合いいれるしかない!!


iPhoneから送信
Comment
Comment
HP
Message
Pass
Secret To.Riki
 
Tr
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

FC2Ad